AR/VR/MRなどの先端技術開発エキスパート

最先端技術を遠い未来ではなく「今」どう使うか

Our Services

画像解析

T.J. Promotionは画像解析技術の研究開発を行っています。特にAR(拡張現実)の技術をどのような形で利用することができるのか、誰も目にしたことのない使い方をご提案しています。

アプリ開発

T.J. Promotionは開発した様々な技術をお客様に気軽に導入していただけるよう、ソフトウェア開発にも注力しています。特にユーザビリティに配慮した管理システムは高い評価を得ています。

先端技術開発

T.J. Promotionは先端技術の研究開発を行っています。画像解析、AI(人工知能)や自動運転技術、ドローンやロボットの制御技術開発など様々な分野で最先端の技術を開発し続けています。

R&D

T.J. Promotion, Inc.のビジョンに従い、最先端技術を日常で便利に使えるようにするために様々な企業様や大学などと連携を行い研究開発を行っています。研究成果は実際に皆様の生活に役立っています。

Focus on our services

T.J. Promotion, Inc.は最先端技術に関する研究開発と最先端技術を今どのように使えるかを提案しているベンチャー企業です。 

最先端技術を単なるエンターテインメントツールとして使うのではなく、どのように使えば世界をより便利にすることができるか。弊社は日夜研究を続けています。

我々のサービスはさまざまな業界に向けて提供されています。サービスの一面だけに囚われるのではなく、より大きな視点で何ができるのか、皆様といっしょに考えていきたいと望んでいます。

弊社のサービスに注目してください。

CHECK OUT OUR SERVICE

最先端技術で世界を便利にする

T.J. Promotion, Inc.が提示する最先端技術を用いた All-in-one のソリューションをご覧ください。ARやVRなどの最先端技術を用いたさまざまな施策を行っています。